2009/11/24

mixvTweetがいい感じになってきた!


気分変えたつもりなのに全然更新できてなかったです。。。


今回は何気に初のAndroidネタ.



iphoneの事情はよく知りませんが、
Androidでは今のところ、mixi関連のクラインアントツールがまだまだ少ないというのが現状ですが
何気に愛用しているのが「mixvTweet」です.

これ、
mixiボイスとtwitterを同時に管理できるクライアントツールはないかなと探していて見つけたものなので
最初は純粋に「投稿」しかできず、

「macのEchoみたいにまとめて閲覧できたりすればいいのになー」

なんてずっと思ってました.

けど今日のアップデートで別々ではありますが閲覧も出来るようになって、
「いい感じになってきたな♪」ってところです.

ただ、今のところはローカルに残しておく機能は特に実装されていないみたいで、毎回表示されるまで時間がかかりますね。。。
mixiボイスに関しては投稿にも時間がかかっている印象.
とはいえ、mixiボイスに関しては今のところ他にツールは無いですし、公式でも作る気がまったくみられないんで今後に期待ですね.

これを機会にレス数無駄に増やしてみようかな?w